こんにちは!通所リハビリテーションスタッフです!

 

 

4月11日にオープンしてから3ヶ月が経過致しました。
 
各曜日のカラーが最近は感じられるようになり、運動に励んでおられ、休憩時間に皆様で談笑されています!
 
                                                                       マシーン運動等にも慣れてこられ、帰宅したら、体が動きやすくなったとおっしゃる方もいらっしゃったり、
 
当施設で運動に使用しているビニールソフトボールをご自身で購入され、ご自宅でトレーニングされている方も
 
たくさんいらっしゃいます!
 
 
                                                                       お体の不調や、ご自宅の環境の悩み、ご自宅での運動など、なにか疑問や不安な事がございましたら
 
いつでもスタッフにお声かけくださいね!
 
ご興味お持ち頂いた方は、見学や体験利用も随時受付しております。
 

これからも楽しく、安全に運動を継続して頂けるようにスタッフ一同、努めて参ります(^^)/

 

 

当院の通所リハビリテーションについて詳しくは →こちら!!